よくあるご質問

修理にかかる時間はどれくらいですか?

修理時間は故障の内容や混雑状況によりますが、一般的には30分から1時間程度です。

予約は必要ですか?

予約は必須ではありませんが、事前にご予約いただくとスムーズにご対応できます。

修理費用はいくらですか?

修理費用は故障箇所や部品の種類によって異なります。詳しくは無料見積もりをご利用ください。

データはそのまま残りますか?

基本的にデータはそのまま残りますが、修理内容によってはデータが消失する場合があります。重要なデータは事前にバックアップをお願いします。

修理後の保証はありますか?

はい、修理後一定期間の保証制度があります。詳細は当店の保証規定をご確認ください。

水没したスマホも修理できますか?

水没したスマホの修理は可能ですが、状態によっては修理が難しい場合もあります。まずはお持ちいただき、診断させていただきます。

画面割れ以外の故障も対応していますか?

はい、画面割れ以外の故障(バッテリー交換、カメラ修理、ボタン修理など)も対応しています。

修理に使用する部品は純正品ですか?

純正品を使用する場合もありますが、互換性のある高品質な部品を使用することもあります。どちらも品質に自信があります。

ロックがかかったスマホの解除はできますか?

セキュリティ上の理由から、パスワード解除やロック解除のサービスは行っておりません。

修理後、どれくらい使えるようになりますか?

修理後、新品同様とまではいきませんが、通常使用で困らない程度の状態にすることができます。

menu